「お客さまの利益を第一に」という経営方針のもと営業しております 武甲証券株式会社

  • #金融商品取引業
  • #秩父市

当社は昭和24年に秩父市上町にて創業しました。「お客さまの利益を第一に」という経営方針のもと営業しております。お客さまの資産形成に最も適している商品やサービスを提供するように努めております。どうぞお気軽にお問い合わせください。金融商品取引には次のような投資リスクがあります。国内の金融商品には価格変動に伴うリスク、有価証券等発行体の信用に伴うリスク、金利変動に伴うリスク、流動性のリスク等の投資リスクがあり、海外の金融商品等にはこうしたリスクに加え為替変動に伴うリスク、外国の政府または民間部門に対する債券が経済的要因や政治的要因により回収不能に陥るカントリーリスクなどの投資リスクがあります。こうした投資リスクにより金融商品の価格が変動することによって損失が生じるおそれがあります。国内株式を購入する場合は、約定代金に対し最大1.265%(税込み、約定代金が22万円超の場合)の委託手数料を頂きます。また、株式投資には次のような投資リスクがあります。株式は株式相場、金利水準、為替相場、不動産相場、商品相場等の変動によって損失が生じる恐れがあります。また、発行体やその他の者の経営・財務状況の変化及びそれらに関する外部評価の変化等により、株価が変動することによって損失が生じるおそれがあります。その他、外国株式、債券、外国債券、転換社債、投資信託、不動産投資信託、上場投資信託等の金融商品の取引には各金融商品に係る所定の手数料等取引費用が掛かります。金融商品の取引をご検討される場合や契約される場合は、当該金融商品取引の「契約締結前書面」(もしくは目論見書及びその補完書面)や「上場有価証券等書面」またはお客様向け資料の内容を十分にお読みいただき、ご理解いただいた上でご契約ください。武甲証券会社金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第154号秩父市上野町11番12号 電話番号 0494-24-3611加入協会:日本証券業協会指定紛争解決機関:特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

POINTS!

  • 1昭和24年より秩父市にて「お客さまの利益を第一に」という経営方針のもと営業しております。
  • 2昭和24年より秩父市にて「お客さまの利益を第一に」という経営方針のもと営業しております。
  • 3資産運用に関しまして、わかりやすく説明します。ご自宅等へ訪問して説明させていただくことも可能です。

商品・サービス情報

株式・投資信託

株式・投資信託

上場している株式の売買の取次ぎ、また投資信託を取り扱っております。資産運用に関するご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。上部に記載の通り、リスクおよび手数料についてもご確認ください。

NISA(少額投資非課税制度)

NISA(少額投資非課税制度)

NISAとは、2014年1月から始まった少額投資非課税制度です。2023年まで毎年120万円ずつ非課税投資枠が与えられ、投資してから最大5年間上場株式や投資信託等の売買益や配当金等が非課税となります。売買益や配当金等には通常約20%の税金がかかりますが、NISAで購入した場合は非課税となり、利益を全額受取ることができます。上部に記載の通り、リスクおよび手数料についてもご確認ください。詳細はお気軽にお問い合わせください。

個人向け国債

個人向け国債

「変動10年」は半年毎に適用利率(クーポン)が変わる「変動金利」を採用しています。実勢金利の動きに応じて半年毎に適用利率が変わり、そのときどきの受取利子の金額が増減します。仮に3年後の実勢金利の水準が現在よりも上昇したとします。固定金利の場合は、受取利子は3年後も変わりませんが、「変動10年」の場合、受取利子が増えることになります。上部に記載の通り、リスクまたは中途解約時の諸経費等についてもご確認ください。詳細はお気軽にお問い合わせください。

スタッフよりひとこと!

代表取締役 社長 吉川幸太郎

武甲証券は昭和24年(1949年)に秩父市にて創業しました。 「お客さまの利益を第一に」という経営方針のもと、 お客さま、秩父地域の皆さまに支えられて今日まで営業しております。 どうぞよろしくお願い申しあげます。

企業情報

企業名
武甲証券株式会社
業種
金融商品取引業
電話
0494-24-3611
FAX
0494-23-8115
所在地
368-0031 秩父市上野町11-12
資本金
10,000万円
従業員数
5名

店舗情報

店舗名
武甲証券株式会社
営業時間
8:00~18:00
定休日
土日祝
電話
0494-24-3611
FAX
0494-23-8115
所在地
368-0031 秩父市上野町11-12