大切な人と大切な時間を 株式会社和銅鉱泉旅館 和銅鉱泉 ゆの宿 和どう

  • #宿泊
  • #秩父市

ネット予約サイトにて数多くの賞を受賞。リーズナブルなお部屋から、高級感を味わってもらえる露天風呂付客室まで幅広く用意しております。シーンに合わせてお選びいただける滞在にて、素敵な時間を過ごしてください。

POINTS!

  • 1自家源泉「和銅鉱泉」使用の大浴場は、ぼぼ24時間ご入浴可能です
  • 2四季に応じて変わるご夕食はネット予約サイトにて4.7の高評価獲得
  • 3地元スタッフがメインなので観光案内もバッチリ!

商品・サービス情報

スタッフの笑顔

スタッフの笑顔

旅館だからこそ味わえる地元スタッフとのコミュニケーション。お客様のお写真もお撮りしますが、スタッフとの写真もぜひどうぞ。

非日常の時間

非日常の時間

上げ膳据え膳はもちろん、大きなお風呂で日々の疲れを癒していただき、翌日からの英気を養ってください。

自家源泉「和銅鉱泉」使用の大浴場

自家源泉「和銅鉱泉」使用の大浴場

メタホウ酸をふんだんに含んだ自家源泉「和銅鉱泉」は、当館のみで使用している温泉です。ぽかぽか感の持続がとても長く、神経痛やリウマチなど、温めると良くなる症状に効果があるといわれております。

地の食材や厳選した食材によるお料理

地の食材や厳選した食材によるお料理

ご夕食は大きく分けて2種類で提供しております。1つ目は「旬と風土を大切にした創作料理」。地の食材や調理法・味付けなどを用い、秩父を食で感じて頂きます。2つ目は「和どう懐石」。懐石料理ほどかしこまってはいませんが、走りの食材を使用し、食を通して四季の移り変わりを感じて頂きます。

安心・安全

安心・安全

ご滞在に関わる各要所の点検・整備を常に行っております。また安心してお食事をお召し上がりいただけるよう、アレルギー対応も承っております(重度の場合対応不可の場合あり)。まずはお問い合わせくださいませ。

スタッフよりひとこと!

支配人 島﨑 伯人

私たちがお売りしているのは、スタッフの笑顔、お客様の満足時間だと思っております。その中で、素敵な思い出づくりのお手伝いをすることが仕事だと位置づけております。ぜひスタッフとの会話や交流なども楽しんでいただき、当館スタッフが作り出すアットホームな雰囲気で素敵な時間をお過ごしくださいませ。

企業情報

企業名
株式会社和銅鉱泉旅館 和銅鉱泉 ゆの宿 和どう
業種
宿泊
電話
0494-23-3611
FAX
0494-23-3610
所在地
368-0001 秩父市黒谷822-1
資本金
1,600万円
従業員数
70名

店舗情報

店舗名
和銅鉱泉 ゆの宿 和どう
営業時間
電話受付8:00~22:00/日帰り11:00~14:00
定休日
不定休(メンテナンス休業あり)
電話
0494-23-3611
FAX
0494-23-3610
所在地
368-0001 秩父市黒谷813